年の瀬。

2025.12.14
  • スタッフブログ
  • ヨシカワ

 

個人ブログは久々の投稿。
皆様どうも、日曜日担当ヨシカワでございます。
先日12月10日に開催された第一回CMA。
当初は想像も出来なかった規模での開催となり、しばらく準備などに追われブログ作業をお留守にしておりました…。

【業界関係者必見】12/10開催!第1回 CYCLE MEISTER AWARD(CMA)の全貌

改めて。
多くの御賛同者様、御協力者様に恵まれての開催となりました。
技術的な意味での開催意義としては間違いなく達成出来たと感じていますが、
私としては、同じ関西地域、同じ自転車業界の熱い仲間達と立上げ、企画、実行を成し遂げる事が出来たのは、
何事にも代え難い経験でした。
自転車業界…まだまだ捨てたものでは無いな!いい業界だなと思えました!!

そう言えば一周年!!👀

皆様お気づきでしたか??
サイクルどりーむ、アシスト&サイクル轍「新」ホームページに移行してからもうすぐ一周年!!

ホームページリニューアルのお知らせ

実は…サイクルどりーむ、アシスト&サイクル轍として、ここまでの頻度で記事の更新を
させていただいているのは今年が初めて!👀
今年1年の記事を眺めていると、今年もいろいろあったなと…。
ご来店や、お問い合わせでの御反響など、お客様からたくさん応援していただき、
この一年間運用を続ける事が出来ました!
ありがとうございます。🙏

私の初ブログからももうすぐ一年。
今年も長距離帰省がいよいよ始まる!!🚙

帰省。

2025年ももうすぐ終わり…。
皆様も良い年越しをお迎えください!

そう言えば今年終盤は出張やら、準備やら、免許更新やらで全くスパイスカレーを食べに行けず…。
カレーブログは来年もしぶとく続けて参ります!!🍛

友だち追加

LATEST最新の記事

CONTACT

お問い合わせ

製品についての質問や修理・メンテナンス、ご購入など、
お気軽にお問合せください!

LINE友達追加はこちら