【レビュー】「マリオカート」のベル・ホーンが可愛すぎる!自転車のカスタムはこれに決まり!
2026.02.23
- MU
- オプションパーツ
- サイクルどり~む小倉店
- パナソニック
- 商品紹介
- 新商品
- 特定小型原動機付自転車
こんにちはサイクルどりーむ小倉店です。
京都府宇治市の新名所、「ニンテンドーミュージアム」から徒歩5分に位置する当店。
地域密着の自転車屋さんとしては、町おこし(?)に協力するつもりで、こんなの置いてみました!! それがこちら、「マリオカート サイクルベル」です!

1. ハンドルの上に「マリオカート」の世界観が降臨!
ディテールはしっかり。なんせ公認ですから…。

2. 鳴らすのが楽しくなる操作感
ベルとしての機能は「打鈴式(回転式)」。レバーを弾くと、「チリン、チリン♪」と軽快な音が響きます。
正直、用もないのに鳴らしたくなってしまうのが玉にキズ(笑)。歩行者の迷惑にならないよう、安全な場所でこっそり楽しみましょう。 サイズは少し大きめ。ぽってり感がいい感じです。
3. 子供の「自転車に乗りたい!」を後押し
「自転車の練習、今日は行きたくないな…」 そんな気分屋なキッズたちも、やる気スイッチが入ること間違いなしです。
プレゼントにも最高ですね。
4. 装着はとってもカンタン
プラスドライバー一本あれば、数分で装着完了。
一般的なハンドル径(22.2mm)に対応しているので、ほとんどのキッズバイクや軽快車(ママチャリ)に取り付け可能です。

5. そして…こんなのもあります!!
お次は、これまた面白アイテム「マリオカート ホーン」です。

4つのボタンが、それぞれマリオカートの【あの音】を奏でます♪
コチラも勿論、公認。

6.パナソニックMUの試乗車置いてます!!
それと、サイクルどりーむ小倉店では、巷で話題の特定小型原動機付自転車、パナソニックMUの試乗車も置いています🚲
ご来店お待ちしております!!
⚠注意!
☆彡無敵にはなれませんので、ぶつからないよう安全運転でお願いします m(_ _)m